忍者ブログ
適当語り
いわゆるヲタブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


体育の男子対女子のバスケで男バスのエースに延々と引きずり回されて気力がゼロな久我原でし^q^

今日はクソみたいな久我原が描いた絵を家に持って帰ってくる最悪な日ですた!

画像は平面構成とエコバック!染め楽しかった!!染工房にも入ろうかな……でも活版印刷も楽しそう!

DSC00158.JPGDSC00157.JPG




PR
いつの間にやらプラグインの内容が……うん

とりあえずおすすめゲーム(乙女)のバナーをみっつほどぺたりしておきました。
華鬼以外は無料なので是非……!
更新放置しまくってたら広告が出ていてびっくり、な久我原です(´;ω;`)

いやいやいや、大学受験大変ですた
まぁうちは美術の短大受験でしたけど

AOだったんですが、準備が沢山あってもうてんてこ舞いってやつでした\(^q^)/てんてこてん

しかもAOとか倍率ぱねぇ
私が東京なんでさらに倍率がぱねぇことに

AOの自己アピールで「新幹線通学します」って言ってる人がいてびっくり\(^q^)/すごいと偉い思う

まぁそんなこんなで夏休みはAOで使う作品作りばっかりしてて、ブログとか完全忘れてました('・ω・`)忙しかったんだよ


まぁ受かったんですけどねー
多分クラスで一番乗り(*^ω^*)
学校の美術の先生にお世話になったというか……迷惑かけてごめんなさいもう足向けて眠れませんレベルで面倒見てもらいました
先生大好きースパルタだけど大好きー



それで、「あー推薦だと学校から課題出るべー面倒ー」とか思っていましたら

骨を折るという大惨事が

バスケ→パス取り損ねる→指先ぱきゃぁ→嫌な予感→つうか痛い→保健室で手当て→なんか関節紫色(笑)→とりま病院→聞き手の薬指第二関節骨折

どうりで痛いと思った(笑)
一緒に神経も伸びたので指が曲がらない!
しかもそのタイミングで課題出た!
その上定期テスト、だとぅ!?


文字書くの辛いのに!
めちゃくちゃタイミング悪いぞ(´;ω;`)

もう嫌だぁぁ!!

久しぶりな久我原です\(^q^)/

唐突にめだか箱について語ってみますいえーい!!

ちなみに単行本になっているまでの内容しか語ってない親切設計なので安心して読んで下さいなー


めだか箱?なにそれ知らないって人はこの機会にぜひ!
ジャンプコミックスのめだかボックスをどうぞ読んで下さいな!原作は西尾維新のめだかボックスをぜひ!

ちなみにジャンプの回し者じゃありませんよ?
ただ周囲に語れる仲間がいなくて寂しくて死にそうなだけだよ?


さぁいくぞー\(^q^)/




キャラ語るよっ(*^ω^*)

とりあえずめだかちゃんが美人←
きちんとサービスシーンも分かってるしマンガネタも出来ちゃうツンデレ生徒会長がうらやましいですよまったく(´Д`)うちも箱庭学園入りたいー(命懸けで!)


あと人吉がデビルかわゆいっす(何
ある意味お人好し加減が最強すぎてときめきですよー('∀'●)どんだけめだかちゃん好きなんだよこいつ的な
めだか襲撃計画を叩き潰す人吉は別意味でツンデレだと思う
(影でデレる……カゲデレ?)


阿久根……高貴……?('・ω・`)
ど う 呼 べ ば い い !?
みーくん(笑)もとい球磨川さん的に高貴ちゃんとでも呼ぶか?似合わないな!ちきしょう!!
とりあえず破壊臣モードの高貴ちゃんが好きです(´∀`)悪人面最高(笑)

あと反則王鍋島さんがかっこよいです\(^q^)/みんなの憧れ猫美さんっ!


そして俺の嫁!喜界島!!
あのデレっぷりは犯罪('∀'●)太ももや言動も犯罪並みに萌え!
めだかボックス女子でいっちゃん好きですよもう←
あと種子島さんもキャラデザの時点でかなり大好きです(´∀`)グレン●ガンのヴィ●ルみたい!ギザギザお口かわゆす\(^q^)/的な←
種喜ってカプは個人的に大好きです誰か書いて下さいな(^O^)/
……屋久島さん?あぁ髭ね(殴

雲仙冥利
……ショタ来た!十歳だって十歳!!
けど性格は空中3回転ぐらい捻れてるー\(^q^)/こんな弟欲しいというか風紀委員会に入っちゃいますぜ!!親衛隊に入れますか!?
ほっぺぷにりたい(死亡フラグ)


忘れてた!半袖かわゆす
腹黒リ(注・読みは、ハラグロリ)かわゆす\(^q^)/
腹黒+ロリは王道の萌えですぜ!
つかほんと可愛いなこいつ


そして俺の嫁(になるといいな)っ!宗像形!
とりあえずお友達になりたいです\(^q^)/命懸けだけどねっ
とりあえず最新刊の黙殺に萌えました(*^ω^*)なんて良いツンなんだ!!ゴチですゃ
個人的に宗像くんはヤンデレデレツンだと思います
まず殺人衝動(病み)→友達になれそう発言(デレ)→友達欲しいんだ発言(デレ)→黙殺(ツン)
という殺人的萌えコンボ!そこに痺れる憧れるぅっ!!
正直これからもちょくちょく出て来てほしい!本気で嫁に下さい←


ふぃー語った語った('∀'●)

めだかボックス語れる友人欲しいよー(叫)

タイトルからしてぶん殴りたくなる感じ満開だねっな久我原ですごめんなさい←

ペルソナ3ポータブルが最高に楽しいです\(^q^)/いやっほい

いわゆるロープレで恋愛要素があって、男主人公なら5(6でも間違ってはないと思う)股、女主人公なら3股ができるある意味最低なゲームだよ!ちょっと百合っぽい雰囲気もしたよっ(殴

荒垣も真田も天田もコロマルも美鶴も俺の嫁です('∀'●)残り?どうでもいいっすよ

今の所3股かけているのでダンジョン中で修羅場が頻発しています

あとペルソナ全書が現在99%です(ポケモン図鑑的なの)
残り1%が分かりません畜生(何
何と何を合成すればいいんでしょうか教えて下さい←


ザベス様の依頼と全コミュMAXで作れるペルソナは全部作ったのに……っ

どれだ!どれがいないのだぁぁぁぁっ!!ちっきしょーっ!!


みたいな感じでハマっています

最近ようやくオルフェ改も作れたし\(^q^)/ルシフェル様テラいけめん過ぎる

あとなぜかドミニオンとルシフェル様とユニコーンのパラメがMAXになりました(笑)
次は猫将軍のパラメをMAXにしてやります('∀'●)ぬこ可愛いよぬこ

どうしような受験生、久我原の近況でしたっ!!
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com