忍者ブログ
適当語り
いわゆるヲタブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前々からおえかきが上手い方だなぁ、と思いながらこっそりツツキという名のストーカーをかまさせていただいたこめさんが絵チャを開くということで、勇気?みたいなものを振り絞って突貫させてもらいましたぁ^ω^はすはす

エチャb


ちなみに参加者はこめさん、自分、すみさんの三人^^
そしてひょっこりとウルルさんがお顔出ししたり陸さんとお話もしてました^q^
会長描いてーという私のわがままによりお二方が会長を描いてくださったので今回は幸せでしたぁぁ……//

 エチャb

エチャb
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
わーーーすげえー
これ絵チャクォリティーじゃないじゃん/(^q^)\
すげー綺麗だー!
と、同時に描かなくて正解と思ってしまったwww
(あたしが入ると同時にせっかくの絵をぶち壊す可能性がwww)
りゅーもいるし下の絵お持ち帰らせてね(^m^)宝物ゲーッツ!うまうま。
生で見たかったな、、、うーん残念☆
機会あったら次こそよろしくでーす。
ウルル 2011/02/08(Tue)17:05:46 編集
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com