忍者ブログ
適当語り
いわゆるヲタブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「空とゲロと青春と」

石田和真、川村直人、森谷友晶の3視点で
描かれる吐瀉物塗れの学園人間模様。
R-15。軽いホラー&グロ要素あり。


LOVE & DESTROY


落下点
制作:LOVE & DESTROY
ジャンル:15禁BL ビジュアルノベル
傾向:グロ/ゲロ/気持ち悪い人/都市伝説

落下点2
制作:LOVE & DESTROY
ジャンル:15禁BL ビジュアルノベル
傾向:ゲロ/気持ち悪い人/都市伝説/いじめ


-----------------

15禁ゲームですのでご注意を!
 エロは有りませんがグロはありますので、苦手な方はリターンお願いします!

基本、文章は癖が無くて読みやすいです。
(グロ部分の表現はちょっと癖があるかもですが、私はその癖のある所も好きだったりします
好きなひとはかなり好きですし、苦手な人は結構うっ……ってなるかもですね)
あと、「軽いホラー&グロ要素あり。」とありますが、「軽いホラー」と「グロ要素」と考えて下さい。BLゲーだろ?とか思って読むと痛い目にあいます。


以下、追記にてネタバレ含む感想


落下点
最初から全開ですね!こういう展開の速さと(主人公に)容赦の無い畳み掛けでぱぱっとストーリーが進みます。
絵も独特な感じで、さらに作品の雰囲気を引き出していると思います。……スチル鑑賞機能が欲しかったのは私だけではないはず!
セーブ機能がありますが、選択肢がないのと短編ノベルだけあって、私は使用しませんでした^^それぐらい話が中だるみを起こしていないです。

不幸?な主人公に合掌。


落下点2
続編があると作者様サイトで知ってから待っていました!
頒布だけ……?と涙をこらえていた所、無料DLも出来るようになってました!
ありがとうございます作者様!速攻で落とさせてもらいました^///^
無印(落下点)では主人公の石田君視点だったものが、今回は川村と森谷視点の二本立てになってます。両方見た後の画像がなんかもう……作品読んでからそれ行くの?って感じでギャップが良かったです。
そして森谷くんのキャラが素敵でした……口調と考えていることの差が大きいですよね、彼。
落下点だけでは見えなかった川村と森谷の思考が見れて良かったです。
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com