忍者ブログ
適当語り
いわゆるヲタブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「空とゲロと青春と」

石田和真、川村直人、森谷友晶の3視点で
描かれる吐瀉物塗れの学園人間模様。
R-15。軽いホラー&グロ要素あり。


LOVE & DESTROY


落下点
制作:LOVE & DESTROY
ジャンル:15禁BL ビジュアルノベル
傾向:グロ/ゲロ/気持ち悪い人/都市伝説

落下点2
制作:LOVE & DESTROY
ジャンル:15禁BL ビジュアルノベル
傾向:ゲロ/気持ち悪い人/都市伝説/いじめ


-----------------

15禁ゲームですのでご注意を!
 エロは有りませんがグロはありますので、苦手な方はリターンお願いします!

基本、文章は癖が無くて読みやすいです。
(グロ部分の表現はちょっと癖があるかもですが、私はその癖のある所も好きだったりします
好きなひとはかなり好きですし、苦手な人は結構うっ……ってなるかもですね)
あと、「軽いホラー&グロ要素あり。」とありますが、「軽いホラー」と「グロ要素」と考えて下さい。BLゲーだろ?とか思って読むと痛い目にあいます。


以下、追記にてネタバレ含む感想

PR
いつまでも古い記事があってもなぁ、ってことで地震の記事は削除しました!
古い情報はもう必要ないかなぁ、ってことで

そろそろ前々から予定していたゲームレビューやりたいぜ!
こんちは!久我原だったり玲だったりする生物です^q^
サイトがなんだか「うほっ」な感じなので地味に忙しいですが楽しいっす!

なんていうか、ネットもそうだけどリアルでも自分の周囲って恵まれてるなぁ、って思うです
↑自分の周囲は良い人ばっかってことです

なんというか親しい奴は分かってると思うけど、普段はそんな臭いセリフ言わないキャラだからこそっとこんなとこに書き込むけど、ほんとそう思ってる。

なんて少しいい言葉を言ってみたり^ω^!

とりま絵を描かなきゃなので描いてきまする!荒ぶってくれ固形絵具ぅぅぅぅ!!
ぴよさん主催中2絵チャ!
2Rまでですがログです^^
豪華絵師に囲まれほそぼそしとりましたぁぁ^q^

asa
asa
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com