忍者ブログ
適当語り
いわゆるヲタブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

外界と閉ざされた村で起こった凄惨な事件。
村人全員が外界へと連れ出される。
――自殺・発狂・連続猟奇殺人事件
――何が真実で何が虚実か。
真実+虚実=サイコロの目数+?

――×年×月×日某県某所にて。

カイダン実ハ。


以上、サイト様より転載。

-----------------

初めてプレイしたフリーのホラーゲームがこれでした。
いや、ほんとこの作品に出会えてよかった。
新作製作中の文字を見たらサイト様ストーカーする毎日です><
次回作も楽しみすぎて毎日のように訪問してます。

怖いです。ホラーアドベンチャーですけど、幽霊とかそういったものではなくって、人間が怖い感じのホラーです。
このゲームを製作されているトラベルミン様は、ゲームの演出がめっちゃくっちゃ上手いですね……本編に+αの怖さを出せる演出です。
音も背景も素材配布サイト様のものを使用しているだけなのに、新鮮というか……本当に作品の世界観?雰囲気?に合ったものを使われています。
特に作中にある選択肢!あれは凄い。
そしてその後の展開もまた……ゲーム説明文にあるように、サイコロの目の数だけ……
選択肢後の展開がとても好きです(個人的には壱が好き)。


さっくりとプレイ出来て、センスのある独特のホラーノベルが読みたい方は、是非どうぞ。
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com