忍者ブログ
適当語り
いわゆるヲタブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


世界中で俺とお前だけが 俺の気持ちを知っていればいい


 LOVE & DESTROY  


屠殺場で血みどろの愛を謳う。
 

以上、製作サイト様より転載。

-----------------
18禁ゲームですのでご注意を!
  体験版です(完成版はシェアになります)

完成が楽しみすぎるので、カテゴリをレビューに入れずに宣伝用として書かせて頂きます

こちら、私が生まれて初めて通販してまで購入する作品です^///^ サイト様の作風が大好きで予約しちゃいました……

OPムービーが製作サイト様で見れるのですが、クオリティが半端ないです!下手なアニメよりもずっと綺麗&かっこいい!曲も英詩で歌も上手!!
これ、最近ではネット時のBGMになってます……ほんとスタイリッシュで、力を入れられています!必見ですよ!!
(ここに載せようかと思ったのですが、製作サイト様に確認を取る勇気がなかったので……サイト様にて見れますので、是非ご覧下さい)
 
体験版の内容は、さわりの部分(攻略対象がちょっと出てくるぐらい)のみですが、それだけでも結構なボリュームになってます><!
完成版がどれほどの長さになるのかわくわくします^^
初回予約には色々と特典(詳しくはサイト様にて確認お願いします)が付いていて、思わずメールを送ってしまいました!
色々と迷惑なメール送りつけてしまったと思うんですが、丁寧な対応してくださって嬉しかったです^ω^

今から正座待機の予感!
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com