忍者ブログ
適当語り
いわゆるヲタブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんにちはな久我原です

なんだかよく分からないというか実感がわかないうちに事態は動いていってます


それでもなんとも思わないのが虚しいなー\(^q^)/


まぁそんな感じで薄桜鬼始まりましたねっ('∀'●)


ちなみに千鶴と平助君と斎藤さんと山崎は私の嫁です(殴
いや本当にこの四人可愛いんですよ\(^q^)/
というかどうして山崎はゲームでは攻略出来なかったのかが謎すぎる(何

あとシナリオが土方ルートちっくでした……久我原的には平助君ルートを希望しますがっ!!


新しいクラスとか馴染める自信が一切ない久我原でしたー
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com