忍者ブログ
適当語り
いわゆるヲタブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サイト関連で漫遊さまから頂いたぜ☆


絵師バトン


あなたの絵について教えて下さい。


●お名前は?

→流已っす^^


●差し支えなければ年齢を

→お酒の飲めないお年頃?


●何歳から絵を描き始めて、何年目ですか?

→2,3年?


●利き手はなんですか?

→右利き



●男性と女性、描きやすいのは?

→おにゃのこ。太ももとか太ももとか(ry


長髪と短髪、描きやすいのは?

→長い方


●右向きと左向き、描きやすいのは?

→右向き


●正面と横顔、描きやすいのは?

→正面。横顔は未だに描けないという()


苦手だったり、苦労するパーツは?

→横顔やら俯瞰やらのバランス?あと手!!


●アナログ派?デジタル派?

→でじたる?なにそれって美味しいの??


●絵(下書き)はどこから描き始めますか?

→輪郭


●自覚している描き癖は?

→老若男女構わず太ももをもっちりさせてしまう


●ペン入れの時の特徴やコツは?

→失敗しないようにする!!あれ、コレ基本じゃん


●カラーの時の特徴やコツは?

→下書き、ペン入れ、色塗り。基本色鉛筆愛用。


●仕上がりまでの時間はどれくらい?

→気分とテンションによって左右されます。最短五分、最長三日。


●BGMは何を聴きますか?

→ボカロ。ルカ姉ぇ大好きです。


●愛用画材を教えて下さい

→ハイユニの鉛筆、ファーバーカステルの水彩色鉛筆。


●好きな色、よく使う色は?

→黒と緑、あと灰と赤。


●好きなモチーフは?

→リンゴと蛇。禁忌ってどこか惹かれます^q^


●好きな作品を3つどうぞ

→ヘタと復活とシューピアリア


シューピアリアは比較的マイナーだけど絵が神です。漫画を表紙買いしてしまいましたー!!


●その中で描きやすいキャラはいます?

→もちめりか


●絵を描いていて良かったことは?

→友達が増えたこと!みんな大好きだちくしょー!!


●逆に辛いと思ったことは?

→え、いやいやそんなあまりにもヘタすぐるとか思って凹んだりなんかしてませんよ?


●自分の絵に満足していますか?

…………満足、したいなぁ


●どんな絵描きを目指してますか? 

→とりあえず俯瞰とかで矛盾のないような絵描きさん、かなぁ?


●お疲れ様でした。次の項目からイメージする絵を描いている絵師さんを当てはめて下さい。名前を出された人が次のバトンの相手です。


カッコいい→  フ

可愛い→    リ

オシャレ→   l

個性的→    ダ

絵茶の天才→  ム

萌え→     で

色気→     す

魅惑→     ぜ


バトンお持ち帰り:

http://www.blogri.jp/baton/?id=98419

 

ブログリバトン置き場:

 

http://www.blogri.jp/baton/

 
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com